ヴァシュロン・コンスタンタン薄型、純粋な音質と4年間続いた信頼性と耐久性に優れ、三質問形式美観のブレンドを作成するために決定され、最終的には、この複雑な作業を完了しました。 特別に開発され、スーパーコピー時計ヴァシュロン・コンスタンタンによる飛行計時知事 – 優れた技術だけでなく、独自スリムな動きで、動きも1731年モデル非常に巧妙なデバイスを持っています。従来レバー知事は、この知事が実行されている別、完全に沈黙しています。知事の機能は、安定した回のハンマー打撃ゴング率です。レギュレータや音楽巻取りドラム明打撃頻度の順序に応じてガバナ欠如は、だけ迅速かつスケールを生成認識することが困難である場合。ロレックス飛行ガバナーが解除ピングヘンリピータスーパーコピー時計円筒状バネエネルギーにガバナ回転軸ブレーキとして機能する2つの慣性重みまたはブロックにより製造します。この機能を実現するために、ブレーキは遠心力と求心力の意味します。ガバナが回転するときに回転速度がより安定し、より安定したリズム顕著になるように、前記1つ外向き中心に遠心ウエイト端、他端が回転軸に押し付け。ニュアンス知事は、慎重にブランドロゴ「マルタ十字」のロゴが刻まれ、修正研磨されているが、ロゴは、移動正面から見ることができません。
完璧音韻へ調和追求
音質が達成計時時計の鍵となりますので、パトリ1731超薄型ムーブメントは、発効最高音質のスーパーコピー時計職人追求に多く労力を収集します。ヴァシュロン・コンスタンタンは、多様なプロセスを通じて明確かつメロディアスな音楽を作成しようとしています。ゴング音を増幅するのではなく、1つずつ互いに第重畳に配置するだけでなく、中央のケースに接続されています。ケースとムーブメントの統合は、巧みに最良結果を達成するために、アカウントに音伝播を機械的および小型ケース間空気流れやそ他パラメータを取って設計されました。完璧ヴァシュロン・コンスタンタン追求ではありません – 場合は、すべてのコンポーネントが相互運用可能、任意の縫い目を持って、金属ビット正確なドッキング、それによって音の振幅を拡大し、安定した速度で破っ確認飛行ガバナハンマーをしませんゴングを打ちます。
それぞれの時計職人は、組み立てに数ヶ月、彼を取り、3試運転は、自分の音楽に時計を尋ねたが、運動によって放射された音は、だけでなく、いくつか微調整を通じて敏感な耳は専門家に聞くヴァシュロン・コンスタンタン計時装置を通過する必要がありますハイとロー完璧な調和を確保するための手続き。テストは、午前4時49分、こ時間(ウェイク-4)の全体ポイント、四半期時間(3回聞こえた)と分の時間で実行(4を鳴らし)とほぼ同じ間隔であるので、時点で最もリズム明らか。
それぞれがユニークなサウンドを見ていることを質問形式の本当魂は、慎重に記録されたので、ヴァシュロン・コンスタンタンに会場を見て刻まれます工場に保存されている場合は、「サウンドマーク。」手順は、ヴァシュロン・コンスタンタンは、すべてを監視保証していないだけ – 歴史や現代的な作品の前にいるかどうか – 生涯メンテナンスを提供するために、そしてミニッツリピーター時計を持ついずれかのワークショップでは、そのユニークなサウンドに復元することができることを確実にするために。
Leave Your Comment Here